人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 04日
鳥さん
今回は鳥さんのみで(^^ゞ

たぶんまともに鳥にレンズを向けたのは初めてに近いです。

鳥さん_a0074863_1754416.jpg



止まり物ならなんとか撮ること出来ましたけど




飛んでる鳥にレンズの焦点距離(105mm)も考えず、、、

記念すべき?ファーストショット(^^ゞ

鳥さん_a0074863_17542399.jpg



2枚目~  なにも日陰に入ったとこで撮らなくても。。。。。

鳥さん_a0074863_1892328.jpg



3枚目~

鳥さん_a0074863_1754506.jpg



4枚目~

鳥さん_a0074863_1755169.jpg



5枚目~  あ、これは前回出した物だった(^^ゞ

鳥さん_a0074863_17551347.jpg



6枚目~  帽子に付いてるわけじゃないですよ~(笑)

鳥さん_a0074863_1755271.jpg



7枚目~  こりゃひどい(>_<)

鳥さん_a0074863_17553782.jpg



8枚目~  ひどすぎる~(×_×;)

鳥さん_a0074863_17554971.jpg



パレードの場所取りをしてる約1時間に撮った全カットです(笑)、いい暇つぶしになりました(^^ゞ
が、こりゃ~相当通わないと撮れないな(>_<)

全て1/2倍くらいのトリミング、置きピン方式が出来なかったので全てAIサーボ。
ブレをなんとかしないと、ピンが来てるのかすらわからんな~(-.-)

by oz-dayo | 2006-12-04 18:00 | その他


<< ベッド占拠      また行ってきた(笑) >>