カテゴリ:ライブ( 5 )

2007年 10月 07日
久々に
ライブ撮影。。。。。。。
やばい、腕がなまりきってました~~~

a0074863_22162276.jpg

a0074863_22405931.jpg


    to be continued・・・
[PR]

by oz-dayo | 2007-10-07 22:18 | ライブ
2006年 12月 31日
今年の締めはライブ写真
先々週撮ったのですが
いやー楽しいライブというかトークでした(笑)
笑ってぶれるし、ビールがすすんでヘロヘロな状態でした。
2時間半もやるんだもん、、酔いもまわりますがな

ということで、UP許可ももらえたので少しだけ。

暗いし、遠いし、初めての人だったし、、
ちょっとノイジー&ワンパターン構図はお許しを(>_<)

a0074863_1241867.jpg



More・・・・
[PR]

by oz-dayo | 2006-12-31 01:31 | ライブ
2006年 11月 17日
ライブ!!
かかって来なさい!!

1.

a0074863_3131783.jpg



ライブに行ってみました。
初めての人だったので、曲もわからず、っていうかジャンルもわからずで(^^ゞ
ただ撮っただけになってしもた・・・・。

もっと見る  10枚
[PR]

by oz-dayo | 2006-11-17 03:24 | ライブ
2006年 09月 22日
ライブフォト
久しぶりのライブ写真、腕がなまりきってました(^^ゞ
今回はとても広いはこだというのがわかっていたので
218+1D2と24-105+1Ds2の2台体制
しかし、一番前を陣取ってしまってなおかつイステーブル付き(笑)
始まるまでにビール2杯(爆)
ライブ中も何杯飲んだことか、、、
一脚も使わず動かず楽して撮ってました~(^^ゞ

up許可がもらえたので、少しだけ、、、


     EF24-105mmF4LIS、1Dsmk2

a0074863_261055.jpg



More・・・・
[PR]

by oz-dayo | 2006-09-22 02:33 | ライブ
2006年 09月 18日
ライブ~
16日にライブを見に行き、自分にしては膨大な量を撮ってしまったので
後処理が~~~(×_×;)
RAW撮りしてないのに4.8Gも使っちゃっいました(笑)
リサイズだけでヒ~ヒ~です

あ~~この後、バンドごとにわけて選定して焼いて渡さないと、、、


・・・・・更新してない言い訳です (^_^)b

あたりさわりのなさそうなのを1枚(^^ゞ


a0074863_140598.jpg


[PR]

by oz-dayo | 2006-09-18 01:48 | ライブ