<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2006年 08月 31日
カルアミルク以外(その2)
在庫のなかで出せそうな物を(笑) ※E板に出した物ともいう(^^ゞ

a0074863_179635.jpg


これはちょっとお気に入りの1枚

More・・・
[PR]

by oz-dayo | 2006-08-31 17:29 | その他
2006年 08月 30日
たまにはカルアミルク以外を(^^ゞ
久々にraw現像、、、、
かなり色温度下げました。

a0074863_3224885.jpg



これはjpegとほとんどかわらないな~

a0074863_3233194.jpg



追い込んだあとにjpegとあまり変わらないとガックリきます(笑)
・・・出てくるjpegがえらいんだ と勝手に解釈し楽な道へ (^^ゞ



この先に撮影場所のヒントが・・・
[PR]

by oz-dayo | 2006-08-30 03:33 | その他
2006年 08月 28日
魚眼でネコ
使ったことがある人はわかると思うのですが
とにかくやたら寄るので鼻をつけられたり舐められたり大変です(^^ゞ

a0074863_14433271.jpg


これはお皿とフードくっついてます(笑)
・・・フードが入ってるから当たり前じゃ! ってつっこみは無しよ・・・
FEにもスズメの涙ほどのフードが付いているのです(^^ゞ




光をまわすのも一苦労・・・・・
[PR]

by oz-dayo | 2006-08-28 14:50 | カルアミルク
2006年 08月 26日
薄暗い中・・
ストロボ撮影苦手です・・・(>_<)

a0074863_1591485.jpg



多灯にしたいな~。。。
[PR]

by oz-dayo | 2006-08-26 02:09 | カルアミルク
2006年 08月 25日
ゴロゴロゴロゴロ
ジャレてるのか、かゆいのか、あそんでるのか、、、


a0074863_20281152.jpg



怒濤の13連発・・・(^^ゞ
[PR]

by oz-dayo | 2006-08-25 20:35 | カルアミルク
2006年 08月 23日
来年のカレンダー写真募集がはじまりました。
2年連続採用されているので、今年もと思い服を購入。
企画しているお店の服を着ていることが応募の条件なので、
新作の服を買ってきました。

とりあえず着せて、1枚パチリ!

a0074863_1945867.jpg



今年はどんなシュチュエーションで撮ろうかな~(^^ゞ
[PR]

by oz-dayo | 2006-08-23 19:37 | カルアミルク
2006年 08月 21日
フレーメン反応
大葉入りのチャーハンを食べてると、案の定カルア登場。

何食べてるの~?

a0074863_19512211.jpg


クンクン

a0074863_19515282.jpg



大葉の匂いはキツイのです。。。
[PR]

by oz-dayo | 2006-08-21 20:03 | カルアミルク
2006年 08月 19日
幼い頃の地味なネタ (=^_^=)
ねらってねらって~~

a0074863_23213726.jpg



結果は・・・。
[PR]

by oz-dayo | 2006-08-19 23:29 | カルアミルク
2006年 08月 18日
カップ麺
何食べてるの~~~?

a0074863_13234224.jpg



おいしそうなにおいがしないや、、、いらな~~い!

a0074863_1324475.jpg



・・・・・
[PR]

by oz-dayo | 2006-08-18 13:29 | カルアミルク
2006年 08月 14日
飛び物講座~
palmsさんの飛び物講座初級編をやってみたくて燕さがしたのですが
いないんだよな~~(T.T)

ならば作っちゃえ~と(笑)  やってみました

ご協力頂いたのは、この人と

a0074863_1862298.jpg


このファン(笑)

a0074863_1865277.jpg



で、結果は?
[PR]

by oz-dayo | 2006-08-14 18:24 | その他