<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2006年 09月 28日
ネタが無い!!
気持ちよさそうに寝てるとこ悪いんだけどさ~


a0074863_1956345.jpg



なに?また写真??

a0074863_195652100.jpg



アタシャ眠いんだよ!!

ブツブツブツブツ・・・・・
[PR]

by oz-dayo | 2006-09-28 20:02 | カルアミルク
2006年 09月 25日
GIF
GIF画像upできるじゃん!! (なにをいまさら、、、、)

ってことで、ためしにネタ(^^ゞ

ちょっと小さいけど もみもみです(笑)


a0074863_3261033.gif



ついでに右のロゴもGIFに、、、、ちょっとめざわりだな~~  う~~ん(×_×;)
[PR]

by oz-dayo | 2006-09-25 03:29 | カルアミルク
2006年 09月 23日
DPP2.2
バージョンアップされましたね。
今回、RAW以外のNRが付いたみたいなので、早速試してみました(^^ゞ
1Ds無印で無謀にも高ISOを使った物、、どこまで救えるか!

     1Ds ISO1000

a0074863_034151.jpg



More・・・・・
[PR]

by oz-dayo | 2006-09-23 00:10 | カルアミルク
2006年 09月 22日
ライブフォト
久しぶりのライブ写真、腕がなまりきってました(^^ゞ
今回はとても広いはこだというのがわかっていたので
218+1D2と24-105+1Ds2の2台体制
しかし、一番前を陣取ってしまってなおかつイステーブル付き(笑)
始まるまでにビール2杯(爆)
ライブ中も何杯飲んだことか、、、
一脚も使わず動かず楽して撮ってました~(^^ゞ

up許可がもらえたので、少しだけ、、、


     EF24-105mmF4LIS、1Dsmk2

a0074863_261055.jpg



More・・・・
[PR]

by oz-dayo | 2006-09-22 02:33 | ライブ
2006年 09月 20日
カレンダーぼつ写真
応募用写真を撮りました。
わんちゃんカレンダ~なのにカルアで応募するという強硬手段(笑)
だめだろうな~~~(^^ゞ

a0074863_1185724.jpg



ピン甘? ピンが鼻だ~~
218は目にピン来ないとこうなります(>_<)

More・・・・・
[PR]

by oz-dayo | 2006-09-20 01:29 | カルアミルク
2006年 09月 18日
ライブ~
16日にライブを見に行き、自分にしては膨大な量を撮ってしまったので
後処理が~~~(×_×;)
RAW撮りしてないのに4.8Gも使っちゃっいました(笑)
リサイズだけでヒ~ヒ~です

あ~~この後、バンドごとにわけて選定して焼いて渡さないと、、、


・・・・・更新してない言い訳です (^_^)b

あたりさわりのなさそうなのを1枚(^^ゞ


a0074863_140598.jpg


[PR]

by oz-dayo | 2006-09-18 01:48 | ライブ
2006年 09月 13日
飛び物・・・。
以前、師匠からお墨付きを頂いた飛び物練習装置ですが、
少しは上達してきたみたいです。

装置の難易度はあげられないので、撮影条件を厳しくして挑んでみましたが
218+12mmでF2という激薄被写界深度でここまで撮れるようになりました\(^_^)/

a0074863_153423100.jpg



これなら実戦でもツバメは無理でも蝶くらいならなんとかいけるかも・・・


そしてなんとシジミの飛び物GETしました~!!

師匠はお茶を飲み込んでからクリック。。。
[PR]

by oz-dayo | 2006-09-13 15:49 | その他
2006年 09月 11日
のどかわいたニャ~
ちょいちょい!

a0074863_21415513.jpg



ちょっと少ないニャ~~

ならば・・・・
[PR]

by oz-dayo | 2006-09-11 21:44 | カルアミルク
2006年 09月 10日
寄ってみる2
218+12mmちゅーぶ
これは使いやすい!!
これ以上寄ってもしょうがないし、3mそこそこ離れられる。
AFも全然問題ないし、常用の予感(^^ゞ


a0074863_1638229.jpg



なんで今日はこんなに暑いの~~~(×_×;)
[PR]

by oz-dayo | 2006-09-10 16:50 | カルアミルク
2006年 09月 09日
寄ってみる
218の最短撮影距離は2.4mもあるので苦労します。。。

んじゃチューブいれちゃえ!!
と思い立ってkenkoの3本セットを買って来ちゃいました(笑)

さすがに寄れますね~ これで1mくらいかな? 絞りはF4

a0074863_2462963.jpg



開放は・・・・

a0074863_2464758.jpg


ちときびしいか(>_<)

クリックでちょっと拡大します。
[PR]

by oz-dayo | 2006-09-09 03:01 | カルアミルク