<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2006年 10月 30日
ミルクも開放で
気持ちよさそうに昼寝してたところを邪魔したので
ちょっと不満な感じ(>_<)


a0074863_2335899.jpg



More
[PR]

by oz-dayo | 2006-10-30 00:01 | カルアミルク
2006年 10月 29日
覗き見
この窓の近くには登れる物を置いてないので立って外を見ます(^^ゞ

a0074863_17242822.jpg

a0074863_17244960.jpg



結構長いこと立ってます、、、、網戸が無いと無理ですが(笑)



飽きた~
[PR]

by oz-dayo | 2006-10-29 17:35 | カルアミルク
2006年 10月 27日
Planar 1.4/50
なんだか異常な値段でオークションに出てますが、ど~なんでしょ
中古価格高騰は勘弁して欲しいんだけどな~(>_<)

a0074863_1283652.jpg


[PR]

by oz-dayo | 2006-10-27 01:31 | その他
2006年 10月 25日
E-10 vs 1Ds mark II
あまりに無謀な対決ですが(爆)
リサイズしちゃえば一緒一緒・・・ってなことにはならないか(笑)

どっちがどっちでしょ (^^ゞ

パッと見でわからないように比率だけ揃えてます。

あ、1Dsのレンズは218を絞って使いました。。。。おいおい(-.-)


1.
a0074863_1315077.jpg



2.
a0074863_1321246.jpg



EXIFは残してます
[PR]

by oz-dayo | 2006-10-25 13:08 | カルアミルク
2006年 10月 21日
かしげる
ワンコって話しかけると首をかしげます



a0074863_1262295.gif




何かを理解しようとしてるのかな~
[PR]

by oz-dayo | 2006-10-21 01:27 | カルアミルク
2006年 10月 20日
薔薇ネタ~
季節なのでバラを(笑)

a0074863_22334045.jpg




箸袋で作ってみました。



作り方はこちら~(^^ゞ
[PR]

by oz-dayo | 2006-10-20 23:18 | その他
2006年 10月 17日
ネタがないので在庫から
魚眼でニャンコ、難しすぎます(×_×;)


a0074863_2553685.jpg


[PR]

by oz-dayo | 2006-10-17 02:55 | カルアミルク
2006年 10月 13日
ネタです。
連写してたらガン飛ばされました(×_×;)


a0074863_4112325.gif



あまり面白い動きじゃないですが、GIFの練習ということで(^^ゞ
手持ちだとブレが気になるな~
[PR]

by oz-dayo | 2006-10-13 04:18 | カルアミルク
2006年 10月 12日
かげたろうさんとこの「すもも」さんほどではないですが、
舌を出して寝てました(^^ゞ

a0074863_19232296.jpg



ミルクはしょっちゅう出して寝てますが、カルアはめずらしいです。
[PR]

by oz-dayo | 2006-10-12 19:26 | カルアミルク
2006年 10月 11日
めずらしく花を撮ってみました(^^ゞ
お買物のおつきあい、ついでにミルクの散歩をかねてたので
ミルクと店の外で待ってる間にプランターに咲いてた小さな花を。(^^ゞ

名前は勿論わかりませんが(笑)、ホントに小さい花でした。
つぼみの大きさ5mmくらいかな~

a0074863_23472862.jpg

a0074863_23474562.jpg

a0074863_2348052.jpg

a0074863_23481297.jpg



なんて花~~??(笑)

おまけ。。
[PR]

by oz-dayo | 2006-10-11 00:03 | その他