<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2006年 11月 29日
カレンダー
来年のカレンダー写真を応募してたのですが、なんと、3年連続選ばれました~\(^_^)/

チョットくらい絞れよ!!って聞こえてきそうだし、飛んでるし、かなり手抜き写真なのにお情けだな~(^^ゞ


a0074863_18292291.jpg




去年はグランプリだったので表紙になっちゃって最初にめくられる運命でしたが、
今度は1ヶ月まるまるミルクです!! 何月だろう o(^-^)oワクワク


・・・・・カルアはやっぱりダメでしたね~~(爆)
[PR]

by oz-dayo | 2006-11-29 18:37 | カルアミルク
2006年 11月 28日
ネタ切れ~~
全体では見れたもんじゃないけど、
トリミングすりゃなんとか作戦でネタ作り(>_<)

モミジに太陽、あまり見ないけど。。。

a0074863_23515681.jpg



あまり見ない・・・やっぱり合わないからだな~(>_<)
[PR]

by oz-dayo | 2006-11-28 23:55 | その他
2006年 11月 26日
天気が良いと
カルアもご満悦(=^..^=)

a0074863_1517395.jpg

a0074863_15175586.jpg



魚眼ならぬ猫眼レンズ・・・
[PR]

by oz-dayo | 2006-11-26 15:19 | カルアミルク
2006年 11月 25日
近所で
晴れたので近くのモミジ撮りに、、、

花札のイメージでまったりと枝振りを捜してたのですが・・・・・

a0074863_19183947.jpg



ゴォ~~~~ッ~~
[PR]

by oz-dayo | 2006-11-25 19:34 | その他
2006年 11月 24日
寒くなってきたので。。
炬燵出しました。

炬燵といえば!ミカンですね~~(笑)

a0074863_1930414.jpg



そしてもう一つは。。。
[PR]

by oz-dayo | 2006-11-24 19:35 | カルアミルク
2006年 11月 23日
紅葉
家の近くに1本みつけました。
あいにくの曇天ですが、撮っちゃえ~~
でも、紅葉しきらずに枯れそうだな。。。。。

a0074863_17412925.jpg

a0074863_17414924.jpg



比較的傷みの無い葉が多かっただけに天気と色具合がちょっと残念、、すぐ退散してしまいました(>_<)
[PR]

by oz-dayo | 2006-11-23 17:48 | その他
2006年 11月 22日
レンズネタ
このレンズ、開放からバッチリ使えますね~~
広角単焦点は他に比べる物を持っていないので、
これがどれほどなのかわかりませんが、
自分的には気に入ってます。

若干青みがかかる描写ですが青空には最適かも(笑)
周辺光量落ちもありますが、この程度なら無視無視。

a0074863_14534976.jpg



ML35mmF2.8(開放)

原寸はこちら。。。
[PR]

by oz-dayo | 2006-11-22 14:57 | その他
2006年 11月 17日
ライブ!!
かかって来なさい!!

1.

a0074863_3131783.jpg



ライブに行ってみました。
初めての人だったので、曲もわからず、っていうかジャンルもわからずで(^^ゞ
ただ撮っただけになってしもた・・・・。

もっと見る  10枚
[PR]

by oz-dayo | 2006-11-17 03:24 | ライブ
2006年 11月 15日
(×_×;)
いくらなんでも、、、こんな使い方は、、、(T.T)

天気予報では晴天だったのに急な雨!!
室内でシーツクラスは干せないのでこんな羽目に。

a0074863_1443967.jpg


[PR]

by oz-dayo | 2006-11-15 14:44 | その他
2006年 11月 14日
おちる・・・
友人の結婚式などがあり、間があいてしまいました。。

ネタがないな~~(×_×;)

a0074863_1739144.jpg



ポカポカ陽気で、たまらんな~~~
[PR]

by oz-dayo | 2006-11-14 17:45 | カルアミルク