<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2007年 03月 27日
フォトコン
Yahoo!の特集でペットフォトの募集があったので応募したところ、
ミルクはダメでしたがカルアは選んで頂きました~~!(^^ゞ

a0074863_2058176.jpg




ペットフォトコンテスト2007

「あにまるパラダイス」という雑誌6月号に載せてもらえるそうです(^^ゞ

犬の方は選ばれると「ペット大集合ポチタマ」に出演できるとあって
応募総数5000枚! そりゃ無理だわな~(笑)
[PR]

by oz-dayo | 2007-03-27 20:59 | カルアミルク
2007年 03月 26日
手裏剣バックで
窓の外の街灯でキラキラバックにしようとしましたがちょっと失敗。
室内の明るさと外の明るさの比率が悪かったな~~

a0074863_3281064.jpg



・・・・めずらしく少し絞ってますが、間違えただけです(爆)
開放のはE板にUPしたのであえてこちらを
[PR]

by oz-dayo | 2007-03-26 03:46 | カルアミルク
2007年 03月 24日
ねがお
やっぱいいわ~ このレンズ・・・。(笑)

EF100マクロでは決まらなかったノーファインダー撮りが
何故かコレだとうまくいきます。。。
想像でAFポイントを決めて、あとは勘で撮ってるだけなのですが、
単に狙いやすいだけ?(^^ゞ

a0074863_5521627.jpg



写りも文句ないし、、218を除くと持ってる中で1番好きです。
コストパフォーマンスを考慮すると文句無く1番だな~~(>_<)
[PR]

by oz-dayo | 2007-03-24 06:00 | カルアミルク
2007年 03月 19日
性格の差??
性格が表情に出てる気がするな~ (>_<)

なんてことない写真ですが、ものすごく性格を表してる気がするので。。。

a0074863_20423222.jpg



でも、、カメラを向けるとちゃんと目線くれる良い子たちです!!(笑)
(親バカコメント)
[PR]

by oz-dayo | 2007-03-19 20:44 | カルアミルク
2007年 03月 18日
ガブッ!
カルア~~ ミルクは獲物じゃないんだよ~^(×_×;)

a0074863_3262295.jpg



ぺろぺろ舐めてあげた後はかならず噛みつきます。。。。
[PR]

by oz-dayo | 2007-03-18 03:28 | カルアミルク
2007年 03月 13日
せまいところ
いつまで経ってもせまいところが好きです。。。


袖だからって手を出してもね~~(^^ゞ

a0074863_0453026.jpg



a0074863_046248.jpg


前にもこんなのあったような。。。
[PR]

by oz-dayo | 2007-03-13 00:47 | カルアミルク
2007年 03月 05日
TDL
ネタがない~~

先日のTDLで撮った物ですが、、、

a0074863_250554.jpg



露光25秒でも人を消しきれなかった。。。。。(>_<)

ちなみに・・・
[PR]

by oz-dayo | 2007-03-05 02:59 | その他