<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2007年 04月 28日
稲妻!!
そのものズバリ稲妻ですな(>_<)

a0074863_20435457.jpg



実は雷は大嫌いです。。。
5~10秒おきに数百m以内にバンバン落ちるのを経験したことがあり、
その時の記憶がよみがえってきます(×_×;)
近くで見ると直径10m以上の白い柱ですよ。
音なんか、耳で聞くもんじゃなくて全身で聞いてる感じだし(T.T)

なので、こんな遠くでも窓閉めてレリーズコード持って窓から離れて撮りました(笑)
[PR]

by oz-dayo | 2007-04-28 20:52 | その他
2007年 04月 23日
petit 久しぶりに
カルアです(^^ゞ

a0074863_3311437.jpg



a0074863_3313282.jpg



このレンズの開放を使って目にピント合わせるのは結構大変なんです。。。。
8割くらいは鼻に合いますね(×_×;)

久しぶりに濃いめに現像、、、あ、いや、レタッチ・・・ 元がjpegだった(笑)
[PR]

by oz-dayo | 2007-04-23 03:35 | カルアミルク
2007年 04月 16日
駄作?傑作?
ミルクの散歩にはカメラを持っていくのですが、、

a0074863_112169.jpg


秘技、ノーファインダー流し撮り~
しかもミルクのリードとお散歩バックを左手に持ってるので、
片手で歩きながらっす(笑)

・・・・写真だけ見たらただの失敗作ですが、自分的には「おおっ!!」でした。
やっぱりこのレンズ、なぜかノーファインダー撮りしやすい。。。。
[PR]

by oz-dayo | 2007-04-16 01:20 | その他
2007年 04月 14日
初ツバメ~~
気持ちの良い天気だったのでバルコニーで粘ること3時間以上(笑)
たま~に飛んでくるツバメをひたすら待ちました。

(>_<) なんとかツバメだってわかるのが撮れたよ~

a0074863_164833.jpg



a0074863_16481699.jpg



a0074863_16482851.jpg



住宅地なのでレンズを水平以下には向けられず、空抜けばっか(^^ゞ
まぁそのおかげでAFサーボで追えましたけど。。。

3枚とも等倍切り出しです、、、近くても振り切られないようにしなきゃな~~(×_×;)
何度か異常接近(2mくらい)してくれましたが、完全に振り切られます(笑)
[PR]

by oz-dayo | 2007-04-14 16:58 | その他
2007年 04月 11日
更新してないので
ペンペン草が~~ (>_<)

a0074863_17221371.jpg



a0074863_17223344.jpg



ちいさいけど、その下にはもっとちいさな青い花

a0074863_17225197.jpg


なんて花だろう。

   ・・・・・・・・・・・・・・・
またまたフォトコン応募してみました
前回以上に応募数が多いので捜すのだけでも大変(笑)
検索>ニックネーム>「oz」で出てきま~す(^^ゞ
  公開終了してました。

[PR]

by oz-dayo | 2007-04-11 17:28 | その他
2007年 04月 07日
陣取り合戦
じみ~に場所の取り合いをしてます(笑)

最初は僅かな座布団の隅から徐々に侵略し
約15分かけてここまで侵略~~(^^ゞ


a0074863_16314181.jpg



寄りかかりながらちょっとずつ押されるらしい。。。(笑)
[PR]

by oz-dayo | 2007-04-07 16:32 | カルアミルク
2007年 04月 05日
催促
おやつちょ~だい!!

a0074863_1757891.jpg



ちょ~だい!!

a0074863_17572461.jpg



ちょ~だいよ~~!!

a0074863_1757509.jpg



・・・・・・・・
[PR]

by oz-dayo | 2007-04-05 18:01 | カルアミルク