<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2007年 05月 31日
クッション
1枚返せ~~

a0074863_2115584.jpg


ちょっと置いただけなのに、めざといな~
[PR]

by oz-dayo | 2007-05-31 02:14 | カルアミルク
2007年 05月 27日
今日暑い~~!!
室温29度だって、ひぇ~~夏じゃん。
湿度が40%以下なので不快ではないのですが、、、

ミルク、ひんやりボードでうたた寝中~

a0074863_1322416.jpg



意味は無いけど寄ってみた(^^ゞ
[PR]

by oz-dayo | 2007-05-27 13:19 | カルアミルク
2007年 05月 24日
リベンジ!!
・・・・ならず(×_×;)
露出が決まらないよ~~
そしてまたまたあっという間にいなくなってしまいました。

やっぱり新緑バックは外に連れ出さないとダメかな~~
もう新緑、終わっちゃうしな~

a0074863_2218281.jpg



バックの抜けの悪さはの原因は

a0074863_22191724.jpg


これ、、ノーレタッチjpg出し、 左:窓閉、右:窓開

窓ガラス1枚でこれだけ違います。
。。。。。汚れているだけ??  パッと見そんなでもないけど写真だとすごく差が。。。
開けると出てっちゃうしな~

笑うところはこっちです(^^ゞ
[PR]

by oz-dayo | 2007-05-24 22:27 | カルアミルク
2007年 05月 23日
半分レンズネタ(^^ゞ
普段からいい、いいと言ってるSIGMAの70mmマクロですが、
TIPA2007のベスト・エキスパートレンズ部門で受賞してました。
受賞の理由に「値段の割に良くできてる。。」みたいなことがありましたが、
いえいえ値段抜きで見てもばっちり良くできてますよ~
ま、自分の場合質感や操作性は二の次なので写りさえしっかりしてればいいのです(笑)
マクロ用途以外でも普通に単レンズとして使えるので、
欲を言えばAFがもう少し早いといいのですがね~(^^ゞ

a0074863_1922280.jpg



・・・・作例は悪いですが(笑)
[PR]

by oz-dayo | 2007-05-23 19:24 | カルアミルク
2007年 05月 20日
今日もドッグランフェスタ(笑)
昨日、ミルクがとっても楽しそうだったので、今日も出撃してきました(^^ゞ
今日はなんと4ワン同時プレー!!

a0074863_23304744.jpg

a0074863_23313195.jpg



ギャラリー、わき上がりまくりです(笑)

ミルクもガンバル!!
[PR]

by oz-dayo | 2007-05-20 23:44 | カルアミルク
2007年 05月 19日
ドッグランフェスタ2007行ってきました~
ドッグランフェスタ2007 in 昭和記念公園
天気が心配でしたがなんとか降られませんでした(^^ゞ

ワンちゃんいっぱい!

ミルクたじたじ(笑)

でも、後半はだいぶ慣れて元気に走り回ってました。

例によってONステージ画像は無しです(^^ゞ

a0074863_23311549.jpg




ディスクドッグやアジリティのショーをやっていたので、アジリティの写真を・・・(^^ゞ

枚数多いです。。。
[PR]

by oz-dayo | 2007-05-19 23:55 | カルアミルク
2007年 05月 14日
出場決定!
ミルク、選考に残ってくれました(^^ゞ
19日、昭和記念公園で頑張ってきます!!

a0074863_2281679.jpg

a0074863_2294474.jpg



晴れるといいな~~
[PR]

by oz-dayo | 2007-05-14 20:33 | カルアミルク
2007年 05月 13日
ある花
某写真掲示板でアツミケシというのを見た。
日本では存在してはいけない花らしい。。。。
大麻などと同じなのかな?

近所に似たような花を見かけたので調べたら、ナガミヒナゲシだったよ(笑)
色が全然違うけどね~~

a0074863_1564189.jpg

a0074863_156521.jpg



昔キャンプ等をよくやったので、野草、毒草については多少知ってたけど、
アツミケシは知らなかったな~

毒草って、意外と身近に沢山あるので気を付けましょう。(^^ゞ
[PR]

by oz-dayo | 2007-05-13 15:14 | その他
2007年 05月 08日
応募写真
ミルクの服を良く買うお店主催のファッションショーに写真応募しました。

ドッグランフェスタin昭和記念公園  選考に残れるかな~

応募した写真は・・・

1.
a0074863_2155857.jpg



2.
a0074863_275333.jpg



以下11枚・・・
[PR]

by oz-dayo | 2007-05-08 02:22 | カルアミルク
2007年 05月 07日
ミルクには
ハートマークの模様があります。
結構きれいな形だと思うのですがいかがでしょう(笑)

a0074863_326425.jpg


その前に、体型がヤバすぎる、、、、かまぼこに見えてきた(>_<)

こっちもやばい!! 締め切りが、、、今日やんけ~~~(T.T)
間に合うのか?!(--;)
[PR]

by oz-dayo | 2007-05-07 03:33 | カルアミルク