<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2007年 06月 29日
今日の寝相
・・・・・・。

a0074863_2119729.jpg


まったくも~

だって蒸し暑いんだも~ん

a0074863_21195010.jpg


・・・・・・。
[PR]

by oz-dayo | 2007-06-29 21:21 | カルアミルク
2007年 06月 23日
夕焼け
声が変。喉がいた~~い。 風邪かな~(×_×;)
でももう5日目になりますが、良くも悪くもならず、、、なんなんだ(`_´プンプン)

a0074863_23451720.jpg


家の玄関から。。。。(笑)
[PR]

by oz-dayo | 2007-06-23 23:46 | その他
2007年 06月 17日
水の惑星
なんちゃって~(^^ゞ

a0074863_5203879.jpg

a0074863_5205143.jpg


ちょっと早起きしたので日の出とともに遊んでみました。
[PR]

by oz-dayo | 2007-06-17 05:23 | その他
2007年 06月 17日
久しぶりにE-1(笑)
とあるBBSでオリンパスブルーの話が出てたので、久々にオリ機を引っ張りだしました(^^ゞ
うちにあるオリ機は、E-1、E-10、E-100RSの3兄弟(笑)とC2020ZOOMの4台。
2020、、、スマメがどっかいっちゃった~~見つからない(T.T) いまさら買うのもな~
他のはCFが使えるので現役です(^^ゞ

てなわけで、窓越しに富士山。

a0074863_2185311.jpg


梅雨入りしたのにこんなに空気澄んでるなんて。。。
[PR]

by oz-dayo | 2007-06-17 02:19 | その他
2007年 06月 10日
朝から雷
ゴロゴロと鳴ってましたが、午後は少し晴れ間も・・・・

つかさず陽が出たときの定位置で、
左巻き

a0074863_2093460.jpg



右巻き

a0074863_209536.jpg



今日は呼んでも顔あげてくれなかった(-.-)
[PR]

by oz-dayo | 2007-06-10 20:11 | カルアミルク
2007年 06月 08日
発売されました~~
前に応募した写真が載る雑誌が発売になりました~
早速買ってきましたよ。
ま、写真が載ったってだけですが、ちょっとうれしいんですよね(^^ゞ
表紙になれなかったのは残念ですが、興味のある方は覗いてみてくださいませ。

この本です!

a0074863_2315791.jpg



本を買ったら、その中でやってる読者投稿フォトコンテストは賞金付きだった!!
これは出さねば!!!(笑)
[PR]

by oz-dayo | 2007-06-08 02:37 | カルアミルク
2007年 06月 07日
セリフ大募集
いろいろ考えたのですが、なかなか決まらず、、
なら募集しちゃえ~~!! ということで(笑)

a0074863_195359.jpg

a0074863_1953181.jpg

a0074863_19533451.jpg

a0074863_19534618.jpg


順番変えてもOK

面白いのをおまちしま~~す(笑)
[PR]

by oz-dayo | 2007-06-07 19:55 | カルアミルク
2007年 06月 06日
瞳孔まんまる
高感度に強い新機種がぞくぞくと出てきてますが、手が出せませぬ(×_×;)
こんなのが綺麗に撮れちゃったりするんだろうな~~

a0074863_0254195.jpg

a0074863_0255897.jpg



ここ数日マークIIIにあてられまくってます。。。
[PR]

by oz-dayo | 2007-06-06 00:28 | カルアミルク