<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2007年 07月 30日
チューブ無し
やっぱり画質はチューブ無しがいいな~

a0074863_20173010.jpg

a0074863_2018411.jpg


ありきたりなポーズですが。。。。
[PR]

by oz-dayo | 2007-07-30 20:19 | カルアミルク
2007年 07月 29日
もうちょっとカルア
↓UPした後にもうちょっと撮らせてもらいました。

こっちの方がよかったな~(>_<)

a0074863_22545662.jpg

a0074863_2255728.jpg

a0074863_22551733.jpg


おかげで今日は腕がプルプルです(笑)
[PR]

by oz-dayo | 2007-07-29 00:10 | カルアミルク
2007年 07月 28日
カルアもチューブで
またまた鼻ピンものですが(-.-)
いちおうカルアも撮ったので、、、

a0074863_14592812.jpg


今回はあっち向いたりこっち向いたり、、撮りづらかったな~
[PR]

by oz-dayo | 2007-07-28 15:01 | カルアミルク
2007年 07月 26日
久々に
チューブ使いました。
最近70マクロに慣れちゃって、どこまでも寄れる感覚が~~(笑)

今日蒸し暑いし風も無し、、オマケに雨まで降ってきました(T.T)
こりゃダメだとエアコン発動したらミルクが一番涼しい場所で。。。。

a0074863_17482257.jpg

a0074863_17483439.jpg


あいかわらずカルアはエアコン嫌いです(^^ゞ
[PR]

by oz-dayo | 2007-07-26 17:49 | カルアミルク
2007年 07月 23日
この飛び物は・・・・
鳥でさえうまく撮れないのに無謀にもこいつを狙ってみました。。。。。
ISO6400くらい欲しいかも(笑)

a0074863_1773285.jpg



等倍までトリミング

a0074863_178827.jpg



撮影可能な時間は10分程度しかないですね~~ あっというまに暗く、、、(T.T)
黒い筒でもかぶせて単一指向性のストロボ作って使おうかな~(笑)
その前にレンズの選択間違えてますね~~
[PR]

by oz-dayo | 2007-07-23 17:12 | その他
2007年 07月 22日
テレビ壊れた。。。
2,3ヶ月前から画面上部中央あたりから黒い影のようなものが2本、、、
空とか均一な映像になるとやたら目立つようになってました(×_×;)
そこに追い打ちをかけてリモコン操作不能状態に。
保証期間はとっくに終わっているので画面は我慢してたのですが
リモコン操作不能は無理~~!!
修理を頼んだら出張料、技術料、などで1万5千円程度かかりましたが、
(エアコンよりは安いのね(^^ )
持ち込み修理も出来ないのでしかたなし。
修理当日、黒い影の件も交渉したら後日連絡があり無償でパネル交換してくれました!
自社製のパネルではないので期待薄でしたが東芝さん、えらい!

a0074863_1737781.jpg




2週間ほど代わりに持ってきてくれた42インチ。。。。。

a0074863_17383816.jpg


・・・・・一度大きな画面に慣れるとやばいんだよな~
・・・・・もしかして買い換えを促す作戦なのか。。。。。(T.T)

でも、今までの物の方が画質と音が断然良かったので物欲は沸きませんでした(^^ゞ
[PR]

by oz-dayo | 2007-07-22 17:49 | その他
2007年 07月 14日
ポートレ
ネタがないので在庫から(^^ゞ
しかも、ちょっと大きめです

a0074863_2134720.jpg



a0074863_213587.jpg


耳が切れちゃったなぁ。。。(悲)
[PR]

by oz-dayo | 2007-07-14 21:05 | カルアミルク
2007年 07月 10日
火事!?
外出しようと玄関から外に出たら。。。。。モクモクと・・・・。
煙がおさまった頃TVニュースでやってました。
なんでも薬品倉庫のプレハブが火事だったようです。
けが人もいなかったようなのでニュース映像よりモクモク状態を載せときます(^^ゞ

a0074863_13545226.jpg



煙を撮ってたら目の前にツバメが、、、

a0074863_1355648.jpg


コンデジの持ち方だと追いかけるのが難しい~(×_×;)
なんとかぎりぎりフレーム内に入れられ、、、、いやツバメが入ってきてくれたのかな(笑)
[PR]

by oz-dayo | 2007-07-10 13:59 | その他