<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2007年 08月 29日
なんちゃらファイアーダンス。。。なんだっけ(笑)
構図がいまいちですが直すのも面倒なのでそのまま(^^ゞ

a0074863_2357750.jpg



連れはショーに没頭できないといって一切写真を撮らないので、写真係です(笑)
こっちは写真撮ってる方が面白いので良い連携ですね~(笑)

おまけ、、
[PR]

by oz-dayo | 2007-08-29 23:59 | その他
2007年 08月 28日
これが
毛だらけになる理由・・・・(T.T)

a0074863_10411143.jpg


三脚につけとくと上に乗るし、、、、(×_×;)
[PR]

by oz-dayo | 2007-08-28 10:41 | カルアミルク
2007年 08月 26日
ばてた写真ばっか(^^ゞ
たまにはIXYで、、

a0074863_2255394.jpg

a0074863_226657.jpg


この位置から上にあおれるのはコンデジならでは。。。
一眼じゃむり!(>_<)

あっぷあっぷ
[PR]

by oz-dayo | 2007-08-26 22:10 | カルアミルク
2007年 08月 21日
暑いな~~
暑くてたまりません
極力エアコン入れずに頑張っているのですが、
この子達の姿を見ると、つい入れてしまいたくなりますね~

a0074863_21321696.jpg

a0074863_21323230.jpg

a0074863_21325138.jpg


比較的暑さに強いカルアがこんなになってるしな~

なんちゃってハイキー
[PR]

by oz-dayo | 2007-08-21 21:37 | カルアミルク
2007年 08月 14日
流星群 ~~★
13日明け方ピークだったのに、、、1日間違えた(笑)
翌日ですが、でかいの5,6個見えました。

撮ってみたけど写らないですね~~~(×_×;)

a0074863_23291057.jpg


見た目はすんごく明るかったのですが、ぜんぜん写ってな~い!
(真ん中ちょい左に縦に走ってます。。)

しょうがないので感度あげて、、、

a0074863_23292893.jpg


流れないな~~~

雲も多くなってきて、、、、
[PR]

by oz-dayo | 2007-08-14 23:36 | その他
2007年 08月 08日
ネタがない~
あまりにも撮ってないので角度違いで、、、、
いかんいかん  撮らねば・・・・。

a0074863_21461844.jpg



とてもお気に入りの猫のひょうたろう君、10日にTVに出るかもしれないので見なくては!!(^^ゞ
・・・勝手にHP紹介だけど、、リンクもあるし、、大丈夫かな。
[PR]

by oz-dayo | 2007-08-08 21:51 | カルアミルク
2007年 08月 04日
あち~~
今日は無茶苦茶暑かった~~
エアコン入れずに頑張ってましたが、5時過ぎから風が無くなりアウト。。。
室温見たら36度になってました(×_×;)

そりゃ、へたれますな~~

a0074863_20314452.jpg



最近頻繁に花火の音が聞こえてます、、今もどこかでドンドンと。
音はすれども花火は見えず。。。。
夏だな~~
[PR]

by oz-dayo | 2007-08-04 20:33 | カルアミルク
2007年 08月 03日
今日何故かこんなとこに居ました(^^ゞ
しかし、、、すげ~~~集客力だな~~
土日もやるみたいですが、どうなることやら・・・・・

a0074863_2144457.jpg


夏休みとはいえ平日なのに
メッセの駐車場が満車でした。 おそろしや~~
[PR]

by oz-dayo | 2007-08-03 21:05 | その他