<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2007年 09月 30日
やばい!
締め切り今日じゃん!!
この週末に撮ろうと思ってたら、雨だよ!
困った困った。。。

a0074863_22473081.jpg


現在撮影中・・・・

夜も遅いし。。。
[PR]

by oz-dayo | 2007-09-30 22:48 | カルアミルク
2007年 09月 25日
中秋の名月
たしか今日のはず。。
前回に続きレンズテストついでに撮ってみました。

EF70-200F4LIS+x1.4 等倍切り出し

a0074863_20105292.jpg



EF200mmF1.8L+x1.4 等倍切り出し


a0074863_20111037.jpg


絞ってるとはいえ70-200F4L、ズームなのにすごいっす!!
ん?色がちがうな~~~なんで~?
[PR]

by oz-dayo | 2007-09-25 20:16 | その他
2007年 09月 22日
ネタがない~~
ふと見ると月がきれいだったので、
x1.4の性能テストも兼ねて・・・・。

a0074863_0441416.jpg


等倍切り出しです。。
ちょっとぶれたかな~~
[PR]

by oz-dayo | 2007-09-22 00:45 | その他
2007年 09月 21日
パノラマ~~
とある体験版を使ってパノラマやってみました。

a0074863_67195.jpg



露出の波が派手ですね~~
これはレンズ選ばないときついな。
そのまえに初心者には厳しい題材だったな~~

キャノンのおまけのよりはきれいにできる。。。。(笑)
[PR]

by oz-dayo | 2007-09-21 06:13 | その他
2007年 09月 15日
新ノートパソコン
a0074863_22501655.jpg

お返事遅れてすみません
セットアップにあっぷあっぷしてまして(^_^;)
[PR]

by oz-dayo | 2007-09-15 22:50 | 携帯
2007年 09月 13日
焼けた~~!!
ふと見ると外が赤く染まってたので、あわててレンズをあさりました(笑)
あたふたしてたので、撮っただけですが・・・(^^ゞ

a0074863_043512.jpg

a0074863_0431845.jpg

a0074863_0433298.jpg

a0074863_0434461.jpg

a0074863_0435649.jpg




写真とは関係ありませんが、

だましだまし使ってたノートPCが、とうとうダメかも。。。
特に決まったトリガー無くフリーズし、(マウスポインタも停止)
それが一日5,6回。
ブラウザー使用中の時に固まると、ブラウザー再インストールしないと使えない時もあり、、
本日それが20回くらいに跳ね上がりました(×_×;)
いまもビクビクしながら書き込んでます。

いいかげん買い換えかな~~(×_×;)
[PR]

by oz-dayo | 2007-09-13 00:50 | その他
2007年 09月 11日
もう一つの
NEWアイテム(^^ゞ

未体験ゾーンなのでワクワクです。

a0074863_1648293.jpg



カミソリ深度に拍車がかかって、まるでマクロ撮りの気分です。
[PR]

by oz-dayo | 2007-09-11 16:53 | カルアミルク
2007年 09月 10日
まだまだテスト
やっぱりこの被写体でみないとな~

a0074863_16534341.jpg

a0074863_16535752.jpg



F4なのでAF精度が少し不安でしたが大丈夫そう。
・・・テストなので構図のことは言わないで~~(^^ゞ
[PR]

by oz-dayo | 2007-09-10 17:01 | カルアミルク
2007年 09月 08日
レンズテスト
今日も夕日を過酷な条件で撮ってみました。
太陽モロはちと厳しいか、、でも2.8よりはいいかも。
解像感は遥かにいい気がします。

a0074863_19455988.jpg



軽いし小さいしかなり使えそう~~
持ち出す回数が増えそうです(^^ゞ
[PR]

by oz-dayo | 2007-09-08 19:53 | その他
2007年 09月 07日
夕焼け
台風が過ぎた後は、 そう、夕焼けに期待がかかるわけですが。。
よく考えると台風が西側を通過した場合なんですね~~ ホント??
今回の台風、、たぶん真上を通過しました。。。
でも少し焼けたので何枚か撮りました。 例によって玄関前から(笑)

a0074863_19265327.jpg

a0074863_1927738.jpg

a0074863_19271832.jpg

a0074863_19272961.jpg

a0074863_19273994.jpg



おまけ
[PR]

by oz-dayo | 2007-09-07 19:33 | その他