<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2008年 09月 29日
背中は・・
ほぼ治りました

・・・でも、切らないと再発しやすいそうですが う~~ん


a0074863_23313485.jpg



pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/
ペットフォトコン、出してみました。
カルアもミルクもカメラ目線は得意です!
[PR]

by oz-dayo | 2008-09-29 23:34 | カルアミルク
2008年 09月 13日
背中に
腫瘍ができちゃって、ちょっと大変でした。   (あ、カルアじゃないですよ。自分です)
病院が嫌いなものでほっといたら中から・・・(自粛)。。

a0074863_18132675.jpg


重い腰を上げて病院へ。
悪性ではないらしいのでしばらく様子見。

今はなんか穴が開いてます。
写真も撮ったけど。。。。  やめときます(^^;)
[PR]

by oz-dayo | 2008-09-13 18:25 | カルアミルク
2008年 09月 05日
そ~っと、そ~っと
音を立てずにそ~~っと近づいて。。。
構図も光加減もなんも考えてません(^^;)

a0074863_21155862.jpg

いつも思うけど、写真的に良い場所に寝てくれないんですよね~~
う~~ん
[PR]

by oz-dayo | 2008-09-05 21:17 | カルアミルク
2008年 09月 01日
ミルクもUP

a0074863_2031688.jpg


ミルクもUPしなきゃ~~!!

それに、、、来年のカレンダー写真応募の締切りが9/30・・・やばい!撮らなきゃ~~
[PR]

by oz-dayo | 2008-09-01 20:04 | カルアミルク