タグ:1DMark2 ( 60 ) タグの人気記事

2007年 11月 23日
すっかり元気になりました
牙が無いこと以外ほとんど以前と変わらないカルアに戻ってくれました。
唇のも毛が生えてきてるのでホッとしています。


a0074863_1340482.jpg

・・・今日はE-3の発売日 気になるな~(笑)
[PR]

by oz-dayo | 2007-11-23 13:44 | カルアミルク
2007年 11月 18日
かさぶたとれた
腰抜け状態も治ってかなり元気になってきました。
よかったよかった


a0074863_010462.jpg

なんだかきれいに治りそうな予感

でも、、なんかやたら甘えるようになっちゃいました。
毎朝6時前後に起こされます。
夜も自分のハウスでなくベッドに来て寝てます。。。
昼間もべったりはなれず、、、、、、、う~~ん、ずっと続くのかしら(-.-)
[PR]

by oz-dayo | 2007-11-18 00:14 | カルアミルク
2007年 11月 04日
ちょっと不機嫌
ね~ね~、こっち向いてよ。

a0074863_2265422.jpg


レンズ見てくれないかな~


a0074863_2271389.jpg


あ~~ん、なんだよ~
[PR]

by oz-dayo | 2007-11-04 22:11 | カルアミルク
2007年 11月 03日
ひるね
日が当たるとここに来てお昼寝、、、

a0074863_162768.jpg



そうだ、ゴースト祭りしてたな~~
[PR]

by oz-dayo | 2007-11-03 16:06 | カルアミルク
2007年 11月 02日
わすれてた~~
読売新聞のおまけで希望者に配布される「よみうりペット」
年に一度ペットのフォトコンをやってます。
今年も応募するのを忘れていたのですが、結果発表の号が先月でした。
そして、ここでも何度か紹介しているひょうたろう君が準大賞!!
実はHPですでに知っていたので配布を楽しみに待って、紹介upしようと思っていたのですが
すっかり忘れてました~~!!


a0074863_0522689.jpg

親孝行してるな~~  カルアもしてくれないかな~~(笑)
[PR]

by oz-dayo | 2007-11-02 00:53 | その他
2007年 10月 24日
なんか変だ。。。
う~~ん、壊れたか。。。??

1D2 テレコン無し

a0074863_251848.jpg



1D2 テレコン有り


a0074863_253222.jpg


1Ds2 テレコン無し

a0074863_255451.jpg



1Ds2 テレコン有り

a0074863_26698.jpg



1Ds2にテレコン入れると、あきらかに露出アンダー
ちょっと前から気になってたのですが、何度試しても約1段アンダーに測光します(>_<)

そんなファンクション設定ないですよね。
う~~ん、入院かな~
[PR]

by oz-dayo | 2007-10-24 02:16 | カルアミルク
2007年 10月 16日
飛び物・・・・
こりもせずまたやってみましたが・・・・


a0074863_2262388.jpg

軽いのでF4使いましたが 全然ピントが来ませんでした(×_×)
次回は重量級を振り回すしかないな。
時間にして5分間の勝負なので、なかなか。。。
[PR]

by oz-dayo | 2007-10-16 22:14 | その他
2007年 10月 04日
寒くなってきて
陽が当たり、ふかふかのこの場所にいることが多くなってきました。

a0074863_171037100.jpg


寄れるズームは使いやすいな~
[PR]

by oz-dayo | 2007-10-04 17:12 | カルアミルク
2007年 10月 03日
ごはんの催促
この場所で、このポーズ。
スリスリしてももらえないときはプレッシャーをかけてきます(^_^;)


a0074863_20185578.jpg

ひたすら睨み続けるカルア・・・・。
[PR]

by oz-dayo | 2007-10-03 20:20 | カルアミルク
2007年 07月 30日
チューブ無し
やっぱり画質はチューブ無しがいいな~

a0074863_20173010.jpg

a0074863_2018411.jpg


ありきたりなポーズですが。。。。
[PR]

by oz-dayo | 2007-07-30 20:19 | カルアミルク