タグ:EF50mmF1.4 ( 9 ) タグの人気記事

2008年 02月 10日
Snow・・・
また週末に雪が・・・


a0074863_1548182.jpg


にゃんだ?この白いのは~~


a0074863_154833100.jpg

相変わらず興味津々のカルアです。

久しぶりの更新♪♪
[PR]

by oz-dayo | 2008-02-10 15:51 | カルアミルク
2008年 01月 12日
雨かぁ~
すっかりさぼってしまいました。
この連休、どっかに撮りに行こうと思ってましたが、雨。
う~~ん 雨の中撮りに行く気合いも無く在庫~(笑)

a0074863_14122171.jpg


a0074863_14123316.jpg

なんちゃら階調優先を使ってみました。
効果はわかりますが、う~~ん。 って有りと無しをUPしなきゃ比較できませんよね~
無し写真は撮って無し(笑)
[PR]

by oz-dayo | 2008-01-12 14:15 | カルアミルク
2007年 12月 14日
横浜が続きます(^_^;
まねっこ~  でも、なかなかまねできません(-.-) 意味不明だ(笑)
DPPをなんとかせねば。。。。

a0074863_23552469.jpg



More
[PR]

by oz-dayo | 2007-12-14 00:00 | その他
2006年 09月 25日
GIF
GIF画像upできるじゃん!! (なにをいまさら、、、、)

ってことで、ためしにネタ(^^ゞ

ちょっと小さいけど もみもみです(笑)


a0074863_3261033.gif



ついでに右のロゴもGIFに、、、、ちょっとめざわりだな~~  う~~ん(×_×;)
[PR]

by oz-dayo | 2006-09-25 03:29 | カルアミルク
2006年 09月 23日
DPP2.2
バージョンアップされましたね。
今回、RAW以外のNRが付いたみたいなので、早速試してみました(^^ゞ
1Ds無印で無謀にも高ISOを使った物、、どこまで救えるか!

     1Ds ISO1000

a0074863_034151.jpg



More・・・・・
[PR]

by oz-dayo | 2006-09-23 00:10 | カルアミルク
2006年 09月 02日
三脚とカルア
出す物なくなっちゃった(笑)
こまったこまった(>_<)
タイトルも写真も手抜きだな~~(笑)


a0074863_0393940.jpg



なんか撮らなきゃ(^^ゞ
[PR]

by oz-dayo | 2006-09-02 00:43 | カルアミルク
2006年 07月 11日
洗面台で
水を出してもらうのを待つカルア・・・

a0074863_2154538.jpg



そして・・・・
[PR]

by oz-dayo | 2006-07-11 02:19 | カルアミルク
2006年 07月 07日
明るい単焦点レンズ
今日はちょっとカメラネタで。
ネコ撮りには明るい単焦点レンズを結構使います
部屋の中で撮る、結構動く、なのでSSを稼ぎたい、が主な理由ですが、
実は単に単焦点が好きだったり(笑)

EF50mmF1.4 開放 ちょっと全体の雰囲気としてはダメですね~

a0074863_19145028.jpg



EF50mmF1.4 ちょい絞り このくらいが普通かな~

a0074863_1915597.jpg



EF50mmF1.4 f8まで絞るとカリカリな性格に変わるこのレンズ

a0074863_19151735.jpg



やわらか描写したいときには重宝するレンズですね。



禁断の・・・
[PR]

by oz-dayo | 2006-07-07 19:43 | カルアミルク
2006年 06月 23日
この頃はまだ仲良さげ・・
a0074863_20101489.jpg


a0074863_20103152.jpg



More
[PR]

by oz-dayo | 2006-06-23 20:20 | カルアミルク