タグ:EF70-200mmF2.8LIS ( 12 ) タグの人気記事

2007年 05月 14日
出場決定!
ミルク、選考に残ってくれました(^^ゞ
19日、昭和記念公園で頑張ってきます!!

a0074863_2281679.jpg

a0074863_2294474.jpg



晴れるといいな~~
[PR]

by oz-dayo | 2007-05-14 20:33 | カルアミルク
2007年 05月 13日
ある花
某写真掲示板でアツミケシというのを見た。
日本では存在してはいけない花らしい。。。。
大麻などと同じなのかな?

近所に似たような花を見かけたので調べたら、ナガミヒナゲシだったよ(笑)
色が全然違うけどね~~

a0074863_1564189.jpg

a0074863_156521.jpg



昔キャンプ等をよくやったので、野草、毒草については多少知ってたけど、
アツミケシは知らなかったな~

毒草って、意外と身近に沢山あるので気を付けましょう。(^^ゞ
[PR]

by oz-dayo | 2007-05-13 15:14 | その他
2007年 05月 08日
応募写真
ミルクの服を良く買うお店主催のファッションショーに写真応募しました。

ドッグランフェスタin昭和記念公園  選考に残れるかな~

応募した写真は・・・

1.
a0074863_2155857.jpg



2.
a0074863_275333.jpg



以下11枚・・・
[PR]

by oz-dayo | 2007-05-08 02:22 | カルアミルク
2007年 05月 07日
ミルクには
ハートマークの模様があります。
結構きれいな形だと思うのですがいかがでしょう(笑)

a0074863_326425.jpg


その前に、体型がヤバすぎる、、、、かまぼこに見えてきた(>_<)

こっちもやばい!! 締め切りが、、、今日やんけ~~~(T.T)
間に合うのか?!(--;)
[PR]

by oz-dayo | 2007-05-07 03:33 | カルアミルク
2007年 04月 14日
初ツバメ~~
気持ちの良い天気だったのでバルコニーで粘ること3時間以上(笑)
たま~に飛んでくるツバメをひたすら待ちました。

(>_<) なんとかツバメだってわかるのが撮れたよ~

a0074863_164833.jpg



a0074863_16481699.jpg



a0074863_16482851.jpg



住宅地なのでレンズを水平以下には向けられず、空抜けばっか(^^ゞ
まぁそのおかげでAFサーボで追えましたけど。。。

3枚とも等倍切り出しです、、、近くても振り切られないようにしなきゃな~~(×_×;)
何度か異常接近(2mくらい)してくれましたが、完全に振り切られます(笑)
[PR]

by oz-dayo | 2007-04-14 16:58 | その他
2006年 08月 19日
幼い頃の地味なネタ (=^_^=)
ねらってねらって~~

a0074863_23213726.jpg



結果は・・・。
[PR]

by oz-dayo | 2006-08-19 23:29 | カルアミルク
2006年 07月 30日
箱入り娘
カルアが入るならミルクもと思い、ちょっと入れてみました。

a0074863_14382241.jpg



ちょっと不安なお顔、、、

a0074863_14383221.jpg



箱が嫌なわけではなく・・・・
[PR]

by oz-dayo | 2006-07-30 14:48 | カルアミルク
2006年 07月 28日
ふと見ると・・
ミルクなにやってるの??

a0074863_2302645.jpg



後ろから見ると・・・

a0074863_2303833.jpg


あ、、、、もしや、これは・・・


つづきを見る・・・・
[PR]

by oz-dayo | 2006-07-28 02:37 | カルアミルク
2006年 07月 27日
今日は暑かった~
こう暑いとへたばっちゃうよ~~

a0074863_2515691.jpg



カルアは暑くないの~~?

a0074863_252647.jpg



カルアを見る・・・
[PR]

by oz-dayo | 2006-07-27 02:58 | カルアミルク
2006年 07月 17日
すももとミルク
実家のすももちゃん

a0074863_2325534.jpg



ミルクもがんばる!!

a0074863_23252254.jpg



やっぱりミルクの負け~~(>_<)
[PR]

by oz-dayo | 2006-07-17 23:27 | カルアミルク