タグ:EF70-200mmF4LIS ( 14 ) タグの人気記事

2008年 02月 11日
撮ってるのはどっち??

a0074863_1614465.jpg



a0074863_162381.jpg


ん?写真撮るの~?

やっぱり・・・
[PR]

by oz-dayo | 2008-02-11 16:16 | カルアミルク
2008年 02月 10日
Snow・・・
また週末に雪が・・・


a0074863_1548182.jpg


にゃんだ?この白いのは~~


a0074863_154833100.jpg

相変わらず興味津々のカルアです。

久しぶりの更新♪♪
[PR]

by oz-dayo | 2008-02-10 15:51 | カルアミルク
2007年 12月 04日
1600テスト~
使う使わないは別にしてテストしてみました。
mark2の時ってどうだったっけかな~(笑)

a0074863_22103588.jpg


jpeg出しですがシャープネスだけ少しかけてます
[PR]

by oz-dayo | 2007-12-04 00:00 | カルアミルク
2007年 12月 03日
光があれば
ISO1000もなんのその!

a0074863_231142100.jpg


普通に常用できるな~(驚)
徐々に試してるのでまだ1000以上は試してないです(^_^;)
[PR]

by oz-dayo | 2007-12-03 00:00 | カルアミルク
2007年 11月 23日
すっかり元気になりました
牙が無いこと以外ほとんど以前と変わらないカルアに戻ってくれました。
唇のも毛が生えてきてるのでホッとしています。


a0074863_1340482.jpg

・・・今日はE-3の発売日 気になるな~(笑)
[PR]

by oz-dayo | 2007-11-23 13:44 | カルアミルク
2007年 10月 24日
なんか変だ。。。(解決?)
前回のupした写真をマジマジとみてたら原因らしきものが・・・
(昨夜は速攻撮ってupしたのでよく見てなかった(笑))


a0074863_12383187.jpg


前回の3枚目を見てピンときた人はすごいです。もしくはあるものを使ってる人(笑)

そう、ちょっと明るいですよね~

実はDs2にEc-Sを入れてることをすっかり忘れてました(笑)
普段の使用は大抵+0.3で安定してるので不便はなかったのですが、
テレコンとの相性は悪いです(>_<)
マイナスに振られるとは思いもよりませんでした。
カメラ内に補正用データがあるのはおそらく間違いないことだと思いますが、
テレコン用の補正カーブはかなり特殊だと考えられますね。

markIIN以前の機種にEc-S入れてテレコン使ってる人、似た状況になりますか~?
(そんな人いるんかいっ)

う~~ん、テレコン使用時だけ交換するわけにもいかないし
推奨されてないスクリーンなので、脳内補正をするしかないかな(×_×)
[PR]

by oz-dayo | 2007-10-24 13:02 | カルアミルク
2007年 10月 24日
なんか変だ。。。
う~~ん、壊れたか。。。??

1D2 テレコン無し

a0074863_251848.jpg



1D2 テレコン有り


a0074863_253222.jpg


1Ds2 テレコン無し

a0074863_255451.jpg



1Ds2 テレコン有り

a0074863_26698.jpg



1Ds2にテレコン入れると、あきらかに露出アンダー
ちょっと前から気になってたのですが、何度試しても約1段アンダーに測光します(>_<)

そんなファンクション設定ないですよね。
う~~ん、入院かな~
[PR]

by oz-dayo | 2007-10-24 02:16 | カルアミルク
2007年 10月 16日
飛び物・・・・
こりもせずまたやってみましたが・・・・


a0074863_2262388.jpg

軽いのでF4使いましたが 全然ピントが来ませんでした(×_×)
次回は重量級を振り回すしかないな。
時間にして5分間の勝負なので、なかなか。。。
[PR]

by oz-dayo | 2007-10-16 22:14 | その他
2007年 10月 04日
寒くなってきて
陽が当たり、ふかふかのこの場所にいることが多くなってきました。

a0074863_171037100.jpg


寄れるズームは使いやすいな~
[PR]

by oz-dayo | 2007-10-04 17:12 | カルアミルク
2007年 10月 03日
ごはんの催促
この場所で、このポーズ。
スリスリしてももらえないときはプレッシャーをかけてきます(^_^;)


a0074863_20185578.jpg

ひたすら睨み続けるカルア・・・・。
[PR]

by oz-dayo | 2007-10-03 20:20 | カルアミルク