タグ:EXTENDER EF 1.4x II ( 7 ) タグの人気記事

2009年 08月 12日
恒例の。。。
バルコニーから花火撮影~~

a0074863_2218519.jpg



サイケっぽいやつ
[PR]

by oz-dayo | 2009-08-12 22:20 | その他
2008年 11月 23日
やばい
もう1階あったらアウトだ~~


a0074863_10381817.jpg



足場だけの問題であってくれ~~

ちなみに2年前
[PR]

by oz-dayo | 2008-11-23 10:39 | その他
2008年 11月 13日
そういえば
このカメラで月撮ってなかったな~
っていうのと、やたら綺麗な月だったので撮ってみました。

a0074863_2102486.jpg


月を撮るには短いレンズなので等倍までトリミングしてます。。。
[PR]

by oz-dayo | 2008-11-13 21:01 | その他
2007年 11月 23日
すっかり元気になりました
牙が無いこと以外ほとんど以前と変わらないカルアに戻ってくれました。
唇のも毛が生えてきてるのでホッとしています。


a0074863_1340482.jpg

・・・今日はE-3の発売日 気になるな~(笑)
[PR]

by oz-dayo | 2007-11-23 13:44 | カルアミルク
2007年 10月 24日
なんか変だ。。。(解決?)
前回のupした写真をマジマジとみてたら原因らしきものが・・・
(昨夜は速攻撮ってupしたのでよく見てなかった(笑))


a0074863_12383187.jpg


前回の3枚目を見てピンときた人はすごいです。もしくはあるものを使ってる人(笑)

そう、ちょっと明るいですよね~

実はDs2にEc-Sを入れてることをすっかり忘れてました(笑)
普段の使用は大抵+0.3で安定してるので不便はなかったのですが、
テレコンとの相性は悪いです(>_<)
マイナスに振られるとは思いもよりませんでした。
カメラ内に補正用データがあるのはおそらく間違いないことだと思いますが、
テレコン用の補正カーブはかなり特殊だと考えられますね。

markIIN以前の機種にEc-S入れてテレコン使ってる人、似た状況になりますか~?
(そんな人いるんかいっ)

う~~ん、テレコン使用時だけ交換するわけにもいかないし
推奨されてないスクリーンなので、脳内補正をするしかないかな(×_×)
[PR]

by oz-dayo | 2007-10-24 13:02 | カルアミルク
2007年 09月 22日
ネタがない~~
ふと見ると月がきれいだったので、
x1.4の性能テストも兼ねて・・・・。

a0074863_0441416.jpg


等倍切り出しです。。
ちょっとぶれたかな~~
[PR]

by oz-dayo | 2007-09-22 00:45 | その他
2007年 09月 11日
もう一つの
NEWアイテム(^^ゞ

未体験ゾーンなのでワクワクです。

a0074863_1648293.jpg



カミソリ深度に拍車がかかって、まるでマクロ撮りの気分です。
[PR]

by oz-dayo | 2007-09-11 16:53 | カルアミルク