タグ:EXTENSION TUBE ( 7 ) タグの人気記事

2007年 07月 29日
もうちょっとカルア
↓UPした後にもうちょっと撮らせてもらいました。

こっちの方がよかったな~(>_<)

a0074863_22545662.jpg

a0074863_2255728.jpg

a0074863_22551733.jpg


おかげで今日は腕がプルプルです(笑)
[PR]

by oz-dayo | 2007-07-29 00:10 | カルアミルク
2007年 07月 28日
カルアもチューブで
またまた鼻ピンものですが(-.-)
いちおうカルアも撮ったので、、、

a0074863_14592812.jpg


今回はあっち向いたりこっち向いたり、、撮りづらかったな~
[PR]

by oz-dayo | 2007-07-28 15:01 | カルアミルク
2007年 07月 26日
久々に
チューブ使いました。
最近70マクロに慣れちゃって、どこまでも寄れる感覚が~~(笑)

今日蒸し暑いし風も無し、、オマケに雨まで降ってきました(T.T)
こりゃダメだとエアコン発動したらミルクが一番涼しい場所で。。。。

a0074863_17482257.jpg

a0074863_17483439.jpg


あいかわらずカルアはエアコン嫌いです(^^ゞ
[PR]

by oz-dayo | 2007-07-26 17:49 | カルアミルク
2007年 02月 25日
肉球と寝顔
どちらがお好みですか~ (^^ゞ


a0074863_14284591.jpg

a0074863_1429570.jpg


[PR]

by oz-dayo | 2007-02-25 14:31 | カルアミルク
2006年 09月 13日
飛び物・・・。
以前、師匠からお墨付きを頂いた飛び物練習装置ですが、
少しは上達してきたみたいです。

装置の難易度はあげられないので、撮影条件を厳しくして挑んでみましたが
218+12mmでF2という激薄被写界深度でここまで撮れるようになりました\(^_^)/

a0074863_153423100.jpg



これなら実戦でもツバメは無理でも蝶くらいならなんとかいけるかも・・・


そしてなんとシジミの飛び物GETしました~!!

師匠はお茶を飲み込んでからクリック。。。
[PR]

by oz-dayo | 2006-09-13 15:49 | その他
2006年 09月 10日
寄ってみる2
218+12mmちゅーぶ
これは使いやすい!!
これ以上寄ってもしょうがないし、3mそこそこ離れられる。
AFも全然問題ないし、常用の予感(^^ゞ


a0074863_1638229.jpg



なんで今日はこんなに暑いの~~~(×_×;)
[PR]

by oz-dayo | 2006-09-10 16:50 | カルアミルク
2006年 09月 09日
寄ってみる
218の最短撮影距離は2.4mもあるので苦労します。。。

んじゃチューブいれちゃえ!!
と思い立ってkenkoの3本セットを買って来ちゃいました(笑)

さすがに寄れますね~ これで1mくらいかな? 絞りはF4

a0074863_2462963.jpg



開放は・・・・

a0074863_2464758.jpg


ちときびしいか(>_<)

クリックでちょっと拡大します。
[PR]

by oz-dayo | 2006-09-09 03:01 | カルアミルク