タグ:ML35mmF2.8 ( 10 ) タグの人気記事

2008年 02月 18日
レンズ間違えた!!
仕事から速攻帰ってきて、、、

a0074863_1955964.jpg


適当に南西方向にカメラをセッティング。

そして・・・・・
[PR]

by oz-dayo | 2008-02-18 19:15 | その他
2007年 12月 13日
めずらしく
夜景などを(笑)
いや~~、、、満足です(^_^;)

a0074863_22332993.jpg


定番ですね~~~

原寸画像が見たい方はこちら
[PR]

by oz-dayo | 2007-12-13 22:39 | その他
2007年 11月 18日
かさぶたとれた
腰抜け状態も治ってかなり元気になってきました。
よかったよかった


a0074863_010462.jpg

なんだかきれいに治りそうな予感

でも、、なんかやたら甘えるようになっちゃいました。
毎朝6時前後に起こされます。
夜も自分のハウスでなくベッドに来て寝てます。。。
昼間もべったりはなれず、、、、、、、う~~ん、ずっと続くのかしら(-.-)
[PR]

by oz-dayo | 2007-11-18 00:14 | カルアミルク
2007年 11月 04日
ちょっと不機嫌
ね~ね~、こっち向いてよ。

a0074863_2265422.jpg


レンズ見てくれないかな~


a0074863_2271389.jpg


あ~~ん、なんだよ~
[PR]

by oz-dayo | 2007-11-04 22:11 | カルアミルク
2007年 11月 03日
ひるね
日が当たるとここに来てお昼寝、、、

a0074863_162768.jpg



そうだ、ゴースト祭りしてたな~~
[PR]

by oz-dayo | 2007-11-03 16:06 | カルアミルク
2007年 11月 02日
わすれてた~~
読売新聞のおまけで希望者に配布される「よみうりペット」
年に一度ペットのフォトコンをやってます。
今年も応募するのを忘れていたのですが、結果発表の号が先月でした。
そして、ここでも何度か紹介しているひょうたろう君が準大賞!!
実はHPですでに知っていたので配布を楽しみに待って、紹介upしようと思っていたのですが
すっかり忘れてました~~!!


a0074863_0522689.jpg

親孝行してるな~~  カルアもしてくれないかな~~(笑)
[PR]

by oz-dayo | 2007-11-02 00:53 | その他
2006年 11月 26日
天気が良いと
カルアもご満悦(=^..^=)

a0074863_1517395.jpg

a0074863_15175586.jpg



魚眼ならぬ猫眼レンズ・・・
[PR]

by oz-dayo | 2006-11-26 15:19 | カルアミルク
2006年 11月 24日
寒くなってきたので。。
炬燵出しました。

炬燵といえば!ミカンですね~~(笑)

a0074863_1930414.jpg



そしてもう一つは。。。
[PR]

by oz-dayo | 2006-11-24 19:35 | カルアミルク
2006年 11月 23日
紅葉
家の近くに1本みつけました。
あいにくの曇天ですが、撮っちゃえ~~
でも、紅葉しきらずに枯れそうだな。。。。。

a0074863_17412925.jpg

a0074863_17414924.jpg



比較的傷みの無い葉が多かっただけに天気と色具合がちょっと残念、、すぐ退散してしまいました(>_<)
[PR]

by oz-dayo | 2006-11-23 17:48 | その他
2006年 11月 22日
レンズネタ
このレンズ、開放からバッチリ使えますね~~
広角単焦点は他に比べる物を持っていないので、
これがどれほどなのかわかりませんが、
自分的には気に入ってます。

若干青みがかかる描写ですが青空には最適かも(笑)
周辺光量落ちもありますが、この程度なら無視無視。

a0074863_14534976.jpg



ML35mmF2.8(開放)

原寸はこちら。。。
[PR]

by oz-dayo | 2006-11-22 14:57 | その他