タグ:SIGMA15mmF2.8FE ( 10 ) タグの人気記事

2009年 07月 19日
虹~~~
夕方、パラパラと雨が降ってきて、日も出てたのでもしかしたらと思ったら
やっぱりでました虹~~~

a0074863_21255045.jpg

a0074863_21185033.jpg

a0074863_21253643.jpg


にしても、ここまできれいな虹が家から見えたのは初めてだな~~
[PR]

by oz-dayo | 2009-07-19 21:26 | その他
2007年 10月 13日
DisneySea
半日でしたが重いバッグかついでたので体がガタガタです(×_×)


a0074863_183536.jpg


もうちょっと雲がなければな~~
[PR]

by oz-dayo | 2007-10-13 18:42 | その他
2007年 08月 14日
流星群 ~~★
13日明け方ピークだったのに、、、1日間違えた(笑)
翌日ですが、でかいの5,6個見えました。

撮ってみたけど写らないですね~~~(×_×;)

a0074863_23291057.jpg


見た目はすんごく明るかったのですが、ぜんぜん写ってな~い!
(真ん中ちょい左に縦に走ってます。。)

しょうがないので感度あげて、、、

a0074863_23292893.jpg


流れないな~~~

雲も多くなってきて、、、、
[PR]

by oz-dayo | 2007-08-14 23:36 | その他
2007年 06月 17日
水の惑星
なんちゃって~(^^ゞ

a0074863_5203879.jpg

a0074863_5205143.jpg


ちょっと早起きしたので日の出とともに遊んでみました。
[PR]

by oz-dayo | 2007-06-17 05:23 | その他
2006年 10月 17日
ネタがないので在庫から
魚眼でニャンコ、難しすぎます(×_×;)


a0074863_2553685.jpg


[PR]

by oz-dayo | 2006-10-17 02:55 | カルアミルク
2006年 09月 23日
DPP2.2
バージョンアップされましたね。
今回、RAW以外のNRが付いたみたいなので、早速試してみました(^^ゞ
1Ds無印で無謀にも高ISOを使った物、、どこまで救えるか!

     1Ds ISO1000

a0074863_034151.jpg



More・・・・・
[PR]

by oz-dayo | 2006-09-23 00:10 | カルアミルク
2006年 08月 28日
魚眼でネコ
使ったことがある人はわかると思うのですが
とにかくやたら寄るので鼻をつけられたり舐められたり大変です(^^ゞ

a0074863_14433271.jpg


これはお皿とフードくっついてます(笑)
・・・フードが入ってるから当たり前じゃ! ってつっこみは無しよ・・・
FEにもスズメの涙ほどのフードが付いているのです(^^ゞ




光をまわすのも一苦労・・・・・
[PR]

by oz-dayo | 2006-08-28 14:50 | カルアミルク
2006年 07月 10日
うおのめ
魚眼でミルク

a0074863_1105419.jpg


a0074863_11173.jpg



魚眼でカルア

a0074863_1112026.jpg



やっぱり魚眼でニャンコは難し~   っていうか合わないな~(^^ゞ
[PR]

by oz-dayo | 2006-07-10 01:14 | カルアミルク
2006年 06月 30日
すもも初登場!
昨日の雑誌表紙の撮影風景などを・・・


満面の笑みのミルク

a0074863_21271546.jpg



撮影風景

a0074863_21273290.jpg



う~~ 絞りもピントの位置もまちがえた~~(×_×;)
構図的には気に入ってるのに残念な1枚

a0074863_21274963.jpg



この子はすももちゃん 実家のチワワです。

a0074863_2128358.jpg



すももの衝撃的な寝相!
[PR]

by oz-dayo | 2006-06-30 22:49 | カルアミルク
2006年 06月 22日
天地無用
square向き構図ということで、、(^^ゞ

a0074863_22135254.jpg

a0074863_2214543.jpg


もうちょっと見る・・・
[PR]

by oz-dayo | 2006-06-22 22:20 | カルアミルク