人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 14日
飛び物講座~
palmsさんの飛び物講座初級編をやってみたくて燕さがしたのですが
いないんだよな~~(T.T)

ならば作っちゃえ~と(笑)  やってみました

ご協力頂いたのは、この人と

飛び物講座~_a0074863_1862298.jpg


このファン(笑)

飛び物講座~_a0074863_1865277.jpg







レンズは70mmマクロ付いてたので、そのまま(笑)
ていうか、近いので70mmでもファインダー内では恐ろしいスピード(>_<)
ホントに撮れんのか??

講座の通りにピントを置いて撮ってみました。

飛び物講座~_a0074863_18134949.jpg


まぁ予想通りだな~~(笑)

でも、10枚程度撮ってるうちになんとなく感覚がつかめてきたのか、、、

飛び物講座~_a0074863_1816581.jpg


おおお、なんか希望が出てきたぞ~~(◎-◎)

拡大すると

飛び物講座~_a0074863_18175031.jpg


こんなだったのが、

飛び物講座~_a0074863_18182146.jpg


このくらいになりました。(^^ゞ


とは言っても同じ所をグルグルまわってるだけだからな~。

でも、超初級編としては感覚はわかった様な気がするので良しとしよう(笑)

by oz-dayo | 2006-08-14 18:24 | その他


<< カップ麺      カルアは >>